肌 育 月 間

 

 

肌育月間、1ヶ月目が終わりましたびっくりマーク

9月から2ヶ月目に突入です花

サロンのお客様、引き続きお手入れ頑張って下さってますドキドキ

 

さて、洗顔の大切さと重要性は前回お伝えしたので

お化粧水の役割や重要性

お話しようと思いますウインク

 

ここまではきっと普段からされている方も多いのではないでしょうか??

手でパシャパシャとされている方

コットンでパタパタとされている方

それぞれだと思いますが

 

CPのお化粧水はコットン使いを推奨しております星

 

それも合わせてお話していきますニコニコ飛び出すハート

 

 

STEP.2    整肌

 

洗顔した後はお化粧水の出番ブルーハーツ

CPのお化粧水は拭き取り効果も高いので

パッティングで肌に水分を入れる前に

拭き取っていきます!!

 

 

洗顔後の拭き取りにはこんな効果が!

洗顔で98%の汚れを取り去ることが出来ますが

残りの2%をこの拭き取りでキレイにしますキラキラ

 

量は500円玉大●

内から外に優しくです照れ

拭き取る事で洗顔で柔らかくなった不要な角質などが

肌の上から除去され、その後に使用するアイテムの

浸透をグッとあげてくれますキラキラ

ちなみに、有効成分は毛穴から8割

とも言われているので拭き取り化粧水を取り入れる事で

美肌へも近づきますねハート

 

 

さて、続いてはパッティングです爆  笑

 

パッティングもコットン使いがマストウインク

量は500円玉大グッ

 

風を送りながらしっかりパタパタしていきましょうチョキ

この時にコットンがケバケバになったら

・量が少ない

・力が強い

どちらかの可能性がありますよ上差し

 

普段手でお化粧水をつけている方は

コットンを上手に使えるようになるまでに

少し時間がかかるかもしれないですが

使い続けるとどんどん上手になるので頑張って見てみてくださいね音符

 

 

 

 

お肌の水分は年齢と共に減少していくので

お化粧水で補っていきましょうハート

 

 

 

お肌は取り替えっこできないですが

その分、大事にして上げると

必ず応えてくれますラブラブ

 

 

 

ア⚪︎パ○マ○みたいに

顔ごとキレイにできたら理想ですけどね笑

 

 

それではこの辺で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね