オーナーです

 

今日は各地で雨模様雨

早島町も昨日の夜から結構な雨量ですタラー

 

さて、今回は私のオススメのお化粧品をご紹介したいと思いますキラキラ

 

それがこちらっ拍手

ソワーニュ クリアクレンジング AL

130g 6,600円(税込)

 

20代後半〜40代前半の世代は妊娠・出産などもあり

お肌の水分油分のバランスが不安定になりやすいですショボーン

また、この世代のお肌変化で多いお悩みは

1「ザラつき・毛穴」2「吹き出物」3「赤み」

 

しかーし!!

クリアクレンジンングはそんな肌悩みの強〜〜い味方なんですよアップハート

 

特長その1 大人の毛穴ケアでなめらか肌へキラキラ

・毛穴のザラつきや開きの原因になる「角栓」を防ぐグッ

角栓・・・皮脂とタンパク質が毛穴で混ざり固まったものでこれを

     放置していたりキレイに取れていなかったりすると

     ザラつきや開き、ニキビの元になるんですガーン

     そんな原因を解決してくれるのがこのクレンジング !!

     使用した次の日はメイクのりも良いハート

 

 

特長その2 肌を良い状態へ導き強い肌へキラキラ

・肌の常在菌のバランスを整えてくれるグッ

常在菌・・・お肌の上にも「善玉菌」「悪玉菌」「日和見菌」が存在しますが

      実は、洗顔の時にこの3つの金のバランスが乱れてしまいます アセアセ

      乱れる事でニキビが増えたり肌が敏感になったりしますが

      クリアクレンジング は洗いつつ肌に必要な菌を選別し

      バランスを整えてくれるんですラブラブ

 

特長その3 赤みやヒリヒリ感といった炎症を抑えるキョロキョロ

・紫外線や加齢で活性化してしまう「痒み」「痛み」の元を抑えてくれるキラキラ

また、敏感になりやすいお肌を安定させ健康な肌作りを目指せますルンルン

 

1本でこれだけの役割があるなんてラブ

基礎化粧品なのにスペシャルなケアが本当にできるのが凄いOK

私は特に鼻周り、口周りにザラつきが出来やすいんですが

毎日しっかり行う事で気にならなくなり

生理前の吹き出物も出来にくくなりましたラブラブ

クリームからオイル化になり汚れもしっかり落ちますが

洗い流し後はツッパリ感もなくしっとりして気持ちいいですグリーンハーツ

 

 

フォローしてね