先日


YouTubeをみていたら


ショート動画で



赤ちゃんが朝


寝ている間に



家事をひと通りすませる様子を


数倍速でアップしている


動画をみた目





娘が産まれてから


最低限の家事しかできておらず



なかなか


掃除に手が回らないでいた…汗





夜中に授乳していたころは


体力的にも



それで仕方ないと思っていたが




もう夜中の授乳はしていないし


夜泣きもほとんどしないので



体力はだいぶ回復しているニコニコ




けれどもまだ


掃除はあまりできていない。。汗うさぎ





離乳食がはじまって


それに手がかかったりして



時間がとれていないのが現状・・ショボーン





はてどうしたものかと


思っていた矢先だった





そうかビックリマーク



朝早く起きて


やればいいんだおーっ!




と思って


数日前から



夜ゆっくりしたいのを


我慢して



できるだけ


早く寝るようにして



早起きを試みているが




なかなか起きれない…笑い泣き





低血圧だからはてなマークえー?






でも



少しずつは起きる時間が


早くなってはいるにっこり





この調子でいけば


近いうちに



理想の時間に


起きられるようになるはずニコニコ





頑張れ私音譜グー