娘が


起こしても起きないので



その隙に


連続投稿ニヤニヤ





昨日は


家から歩いて


30分くらいのところにある



大きいマートに


行く予定にしていたので



朝からバタバタして


できるだけ早く出掛けたいびっくりマーク



と思ってやっていたけれど


結局


出掛けられたのは午後3時…汗




やっぱり


要領悪いんだろうな~真顔



と嘆きつつ




気を取り直して向かい


到着してみると




休業日だった。。真顔ガーン




ショックを受けつつ



まぁ、あるあるよね笑い泣き





そういえば


少し先にマートがあるビックリマーク



と思い当たり



そこから10分ほど歩いて


到着するも



店が替わってる!?凝視




マートではなくなっていました泣くうさぎ




さらに先に


マートがあることを


知っていたので



営業日であることを願いつつ



さらに歩くこと10分アセアセ




到着して


やっと買い物できました爆笑




結局


往復約2時間弱。。




ベビーカーを押しながら


久々に


よく歩いた一日でした爆笑