昨日


韓国に帰ってきた




先月の下旬は


歯の治療を集中的に


やってもらったことと



帰る準備で


大忙しだった…ショック




それで


とりあえず



ブログの更新は後回し真顔



にしたせいで



数日間


更新しなかった。。




子育てしていて


今はただでさえ


大変な時期だから



毎日更新できなくてもいい



と最初でそうしたから




あやうく


ズルズルと



書かない日が


続きそうになっていた汗うさぎ




これではいかん!


と今日からまた



更新していこうと


思っていたのに



夜遅くなったので



明日でいいかな口笛


と書かずに寝そうだったあせる




やっぱり


毎日更新できなくてもいい


ではなく



基本毎日更新する



ことにして



どうしても


更新できなかったら



次の日は


3行でいいから


必ず更新する



ことにしようと思うニコニコ




続けるって


やっぱり難しい・・えー?




それは


自分に甘いから


だよね