昨日、夕方から急にめまいと吐き気におそわれた。
めまいがした時、いつもはまぁ直ぐに治るんですが…
昨日は、ずーっとでした。
ここまで続くのは初めてだったので、少し不安になりました泣くうさぎ

横になって目を閉じていても、回ってる感じ。そして部屋の照明が凄く眩しく感じて、少し暗めにしました。

スマホで色々調べようとしたけど、
ぐるぐる🌀してるから、なかなか調べられなくて😂

まぁ、今日はなんとか出勤はしました。
昨日よりは大丈夫なんですが、またなるかも…と、思うと不安になりますね。

続くようなら、病院に行こうと思います。





これが原因だったのかな?




女性ホルモンとかもあるのかもしれませんね。更年期かもなぁ。

同僚に話したら、メニエール病じゃない?とか言われたんだけど…💦
こ、こ、怖いなえーん

とりあえず、様子見ます💦