ウチはヤマトさんには、日頃お世話になってる。Amazonや楽天、その他色々…
ヤマトさん、Amazon配送員の方、郵便局の方。たまに佐川さん。

本当に、配達してもらえるだけで
有り難いと思う。
これから人手不足。そして燃料高騰とか。
これまでのように、配達してもらえなくなる状況も出てくるかもしれないですよね。

給与が減るとなれば、辞める人も多くなり更に人手不足。


物流とか考えちゃいますよ。
店舗に配送してくれるドライバーさんにも感謝だよね〜

ドライバーさん達がいなければ、スーパーに品物届かん。



Amazonとかの、配送の日数がかかるようになったのはこういう事もあってなのか、品物自体が品薄なのか…わからないですが

運送がまだ回ってるうちに、品物がまだあるうちに。
コツコツ準備します。



ヤマトさん。
従業員さんを大切に…
上の人ばかりね。
いい思いしてるの。
ドライバーさんは本当にかわいそう
昔から変わらないね。







<ヤマト運輸・現場が大混乱>“業務効率化”で正社員が一斉退職、人員補充は委託業者頼りの本末転倒「実はクール便の品質にも問題が起きていて…」


 






ドライバーの分業制で現場は大混乱




慣れないエリアへの統合で「そのうち事故を起こすよ」と退職者も