芋🍠買ってきたから
フライパンで出来る、焼き芋をチャレンジ


ずっしり〜🍠💜


1時間以上かかった。
なんか…焼き芋感がない笑

🍠洗って、濡らしたキッチンペーパーを巻いて、アルミホイルを2重で巻いてフライパンへ


空焚きな感じが怖くて
少しお水を入れて様子見ながら、また少しお水足したりしたから…
こりゃ蒸した🍠だよな笑
焼き芋じゃないよなぁ笑い泣き

キッチンペーパーとアルミホイルには焼けたあとついてるけど…


ま、いっか〜

ちょっと皮に焼き目欲しかったから
トースターに入れちゃった

ガス代と電気代かなりかかる気がするw
特にガス代〜💦

でも美味しくできました。

半分は明日また食べます。


毎日、🍠ばかり食べてる

冷やし芋に嵌まり…(コンビニで購入)
干し芋も大量買いラブラブ
スーパーより八百屋さんで売ってる干し芋の方がお値段も量もお得だった。
製造者さん一緒なのに…
知らずにスーパーで1回買っちゃったよ

これからは八百屋さんで売ってる干し芋を買うわ〜




で、いつも通販で買う、干し芋
売り切れで買えないよー







再入荷を待つしかない

シルクスイート食べたい(๑´ڡ`๑)🍠





ってことで…………


私の体重は、増えました笑


ゆるっとダイエットが、ゆるゆる過ぎてダイエットじゃなくなってしまった〜

ま、1キロ増…www
これ以上は増えないようにしながら

🍠楽しく食べまーす💜