こんにちは〜おねがい
今日の森尾由美ちゃんの衣装は
INGEBORGでした。








カメリアニット
¥27,500

カメリア ドットチュールレースタートル
¥19,800

カメリア リボンブーケコサージュ
¥19,800


















今日は、おこげの話。
韓国食品のストアでおこげ味のキャンディーを発見した貴理ちゃん。

へぇ〜おこげ味の飴?
日本にはナイ味だね。珍しいね


で、おこげの話を、広げ…
IN THE SOOPの話へ

テテが、炊飯器からボウルにご飯を移してホットプレートにご飯を広げておこげを作り出した話を…

テテのお袋の味ですね。

で、貴理ちゃんも作ってみた!という報告🤭


確かに、韓国のYouTuberさんの動画でおこげよく見るな照れ

お湯入れたり…

韓国ではごくごく普通に食べられているモノなのね

日本では、わざわざおこげ作ったりはしないよね?
私が知らないだけかも💦

でもパリパリして香ばしい感じはいいよねー

おやつでやってみるか?

醤油は甘じょっぱい感じが良いのかな?

貴理ちゃんが、スナック菓子もいいけどこういうのもいいね〜みたいな話をしてました照れ

そうね。シンプルだから子供のおやつには良いね!ウインク
添加物なしだもん!音譜