森尾由美ちゃんの今日の衣装は
INGEBORGでした。






パーカー
¥31,900
カットソーワンピース
¥37,400









今日は、BTSの話出ましたよw

「ジミンちゃんてね、私服はボーダーが多いんです…」

貴理ちゃん、ボーダー柄には全く興味なかったのについ買っちゃうって🤭






ジミンちゃんが好きだから、ダンスもジミンばっかり見ちゃう〜って笑

直美ちゃんに向かって…爆笑



ジミンちゃんの髪の毛黒に染めた話。
ARMYが、ジミン黒にしたんじゃないって噂になってて、そしたらジミンちゃんがTwitterで返信してくれたのってニコニコと幸せそうに話してる貴理ちゃんが可愛いです照れ

ジミンは、ARMYたちをよく見てますね。あ、返事はTwitterアカウントの事ですよ照れ



貴理ちゃんのメイクさんはテテペン。
電話でバンタンの話したりしてるんだね〜
メイクさんがテテちゃんが好きだから見ちゃうじゃない?って
ちょっとテテちゃんもいいなぁって思ったりしたみたい。


そしたらメイクさんが、いいのよーメンバー内なら掛け持ち〜みたいなこと言ったらしく
「貴理ちゃんたまにはジミンを嫉妬させないと」って言われたらしくてw

嫉妬ー!嫉妬ー!笑


「ジミンに悪いからできない!ジミンに失礼だもん。」

もう完全に恋です!
貴理子さーん!

もう私、笑いながら見ました〜
うんうん。ARMYみんな同じ気持ちで見てるよ💜

ジミンが痩せちゃって心配な貴理ちゃん。ほっぺぷっくりしてる方が好きみたい照れ


「ジミンはトンカツが好きなの」って言ったら、直美ちゃんがジミンちゃんに作らなきゃって。
貴理ちゃんは、トンカツ作ったことないと……そしたら、直美ちゃんが練習しないと!
貴理ちゃんは、「えー💦」

直美ちゃん「揚げて揚げて揚げまくるのよ!」

「推しの為に、揚げて揚げて揚げまくるのよー!」

もう私、爆笑です🤣

貴理ちゃん、頑張れ〜₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイト
トンカツ、揚げて揚げて揚げまくるのよ〜!








もうね。貴理ちゃんの気持ち全部わかります。オバちゃんは🤭

毎日毎日、BTSとジミンの事ばかり考えてる貴理ちゃん。
これ初恋かな?って言ってたよ
今までこんなことなかったらしく。
ジミンが持ってる同じもの買ってみたり、ボーダー柄買ってみたりだもんね。
好きな人の事、毎日毎日考えた事とかもなかったみたい。

毎日毎日BTSとジミンを考えてるって、
今も?って聞かれて「今も」笑
仕事してても頭の中はジミンちゃんでいっぱいな貴理ちゃん♥

そして楽しいって言ってた。
そこよね。
楽しく毎日を過ごせる
その機会を与えたのがバンタンだった。

なかなか毎日を楽しく過ごすってできないと思うんだよね。
仕事や家庭で嫌な事もあったりするし。
でも、好きな事を楽しむと頭の切り替えが出来て嫌な事忘れてたりするから。

なので、私もバンタンや好きな子たちのお陰で、仕事で嫌な事あった時救われたりしたもん。
夢中になってると嫌な事も忘れる〜爆笑

いいことだよ(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡


また、貴理ちゃんのバンタン愛とジミン愛を聞きたいね〜