森尾由美ちゃんの今日の衣装は、
INGEBORGでした。

今日は〜上の服を見つけることができませんでした(TдT)








多分、下はこれかな?
デニムパンツ
今日は森尾由美ちゃん、座りっぱなしだったので💦
¥25,800

デニムカメリアコサージュ
¥4,400







さて。久しぶりに
貴理ちゃんがバンタンの話で
興奮気味にお話してましたチュー







パソコンの話から〜BTSの話へ
なぜパソコンを始めようと思ったか…


貴理ちゃんも、MUSTER SOWOOZOOのオンラインチケット🎫を購入したようです。


BTSのオンラインコンサートがあるんです。絶対みたいじゃん!

なかなか自分じゃ買えなくて、メイクさんにお願いして手伝ってもらって購入したようです。(メイクさんもバンタンペン)

私そんなことばっかりなの。もうホントに誰かに迷惑かけて、常に若い子に。そんな自分が嫌だと…

今月初めから、色々情報が忙しいの!追いつかないの。
だから自分で情報とかチケット購入とかできるようになりたいからみたいです。
パソコンは電気屋さんでお願いしたそうです。

急にエマストーンの話


エマストーンがBTS好きとか言っちゃったら私ら〜大変じゃないって笑


私達もっと手の届かない人に〜
なっちゃうでしょー

私、爆笑してしまった。
そんな事を考えるのかぁ




ドキュメンタリーの話も。
ボヘミアンラプソディの話が出て
ロンドンのウェンブリースタジアム公演の話を…
そしてAnpanmanの話へ
ウェンブリースタジアムでAnpanmanを歌ってロンドンっ子達がイェーイって盛り上がってるのよーっと…



やなせさん、ありがとうって…


確かに。アンパンマンは日本の作品…
バンタンきっかけに海外の皆さんも知ってくれたと思うよ〜爆笑




どんどん、テンションが上がる
貴理ちゃんでした。

じゃ、貴理ちゃんは今日観るんですね照れ