恥ずかすぃー | cpilpercoza1974のブログ

cpilpercoza1974のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、ヨンちゃんが職場に来ました。まりぃの忘れ物を届けに。一応接客業なので、いつもなら近くに来たヨンちゃんのところにまりぃが出向くのですが…今日はまりぃがヨンちゃんの連絡に気づかず、仕方がないから…と、やって来たわけです。まりぃはお客さんだと思って普通にバリバリの営業スマイルでお出迎え。『なんか見たことあるなー』と、数秒間ヨンちゃんだということに気づかずいきなりスーパーの袋を渡されてめちゃめちゃビックリしましたΣ(□`;)それより、知り合いに営業スマイル見られるのちょー恥ずいねー穴があったら入りたい気分でしたーあまりにビックリしててヨンちゃんにろくにお礼も言えなかったので後から電話で弁解。「ごめんね。普通にお客さんだと思ってビックリしちゃったわざわざありがとー」「知ってますよ。まりぃちゃんのあんな笑顔見たことないよ」だって( ̄▽ ̄)や、ヨンちゃんの前で笑顔じゃないわけではないんですよ。でも確かに。あんな疲れる笑顔、家じゃやんないわ(-_-;)お仕事モードのときにあまり知ってる人に会いたくないのは私だけでしょうか?でも逆に、ヨンちゃんの仕事っぷりは見てみたいなー何この矛盾(σ≧∀≦)σ笑ま、みんな彼氏とか、旦那さんとかパートナーの仕事っぷりを一度でいいから見てみたいでしょ?んで、自分の働いてるとこは極力見せたくないでしょ?そういうもんでしょ?うん。そうゆうことにしときましょー チャイナな彼氏と遠距離日記 ...