帰ってきました・・・ | cpilpercoza1974のブログ

cpilpercoza1974のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは! モモ連れて帰ってきました。 モモのこれからの事を考えて、安全に暮らせる様に・・・ ゲージを買っていたものが、モモが亡くなった今日届きました。たまらない気持ちで、いっぱいです。 モモを連れて帰ってきて、フクに逢わせて・・・ お花、お線香を買って、霊園に電話をして、予約入れて・・・ モモの目の周りが、昨日からバリバリで、気になっていたので、泣いたんだなと思いました。昨日抱っこしたら、クンクンって臭って・・・私と気付いたのか、腕の中に潜って行きました。早く元気になろうねって・・・言って。 何度も何度も、頑張ったねって頭ヨシヨシしてあげました。 モモには、色々辛い5年間支えてもらいました。感謝しています。 大地震の時も、モモが心配で東京から、千葉まで歩いて帰ってきました。 逢えた時の喜びは、凄く大きなものでした。 いつか、こんな日が来る事覚悟をして過して来ましたが、想像を超える辛さですね。 今日一日一緒に過ごし沢山お話して・・・よしよししてあげようと、思います。 励まして頂いてる皆様には、感謝してもしきれない位に、感謝しています。 有り難う御座います。 明日の朝、9時にモモは、お空に行きます。 落ち着いたら又・・・ブログアップしますね。 輝美 *輝美の宝箱* ...