一年経ちました♪ | cpilpercoza1974のブログ

cpilpercoza1974のブログ

ブログの説明を入力します。

のんのんが生まれてから、一年経ちましたよ~。早いな~。あんなに、小さくて、心配だったのに、こんなに大きくなって…。(*^_^*)お誕生日おめでとう。元気に育ってくれて、ありがとう。(≧▽≦)一年前のブログ記事はこちらです。しかーし、のんのんの悪戯はこまちママ以上。ブランコを破壊しました!!(;´Д`) 何をするのやら…。ナノちゃんも、やはりかじかじをしはじめました。やっぱり女の子だな~。。。さくらパパとヒナちゃんズの写真は、こちらにもあります。 オススメ・スポンサーサイト: 誕生日 | さくら | 写真 ...