彼氏が突然無職になったらどうする?ブログネタ:彼氏が突然無職になったらどうする? 参加中




私が無職なので何とも言えないが、金銭面では全く頼れないから付き合うならその辺りも承知の上じゃないと無理ですね。

ただ自分に経済力があれば支えてあげたい気持ちもあります。


好きならば別れたくないし、でも、交際するのだってお金って要るでしょう?



飲まず食わずでデートは出来ひんやろ??



ただ同じ無職でも女性なら家事手伝いで通るんだけど、男性は辛いよな、どうしたら良いモノか。


フラれやろうしね・・・・・・・・。



それ考えたら父の奥さんは偉いと思うよ、働かないのを承知で結婚までしちゃったんだもん、会った時に聞いたけど本人は覚悟の上だって。

スゲーなこの人ってマジで思いました、アホキャラやけど優しい人やったからね。

母はさっさと離婚したけど、働かないと子供もいるのに生活出来ないもんね、離婚して正解。

ちょっと話ズレちゃったけど、恋人が無職になったら支えてあげると言う寛大な?気持ちがない限り、別れるしかないでしょ。