年上と付き合ったことある?ブログネタ:年上と付き合ったことある? 参加中

私はある




あるも



何も。



今の付き合ってるのが年上です。



殿とのは12歳違いますが、生まれ月が私の方が3ヶ月ちょい早いので正確には12年ないのです。


12年も違えば流行ったものが違いが出てきます。

殿が暴走族でラリってた時、私は幼稚園児で鼻水を垂らしていました。

今はそんな話しなくなりましたが、当初はよく言ってましたね、そう考えたら12歳って凄いね~て。

最近じゃあ私の事を「おばちゃん」と呼ぶようになりました、確かにピチピチオネーサンだとは思っていませんが、自分より12年も年喰った奴から言われたらさすがに侵害ですDASH!

年齢差のある人と付き合うにはどちらかが合わせないと上手くいきませんが、そうする事で自分が知らない事もイッパイ知るようになったりして、同年代同士では味わえない発見があって結構楽しいんですよ。