あけおめメール何通きた?ブログネタ:あけおめメール何通きた? 参加中




サオちゃんから1通のみきました。



彼女からは年賀状も来ました










戯言アワー-130108_1935~01.jpg



たった1人だけどメールとハガキを両方頂きかなりお得な気分です



(^^)v☆



お礼のメールを送ると、遅くなってごめんと返信がきました。

とんでもない音符

誰かさんみたいに毎年くれるのにも関わらず書かないより遥かにマシですよ



( ̄∀ ̄)ウヘヘ



「私宛ての年賀状はないティー音符」と書いたけど、1通でもくれたのでないティーじゃなくなりました☆




いつもありがとう☆