川野セレンです


明けましておめでとうございます音符




戯言アワー-130101_1141~010001.jpg
↑今朝の私の朝食でございます音符



雑煮は?



お節は?



ないティー音符



お節は食べないし、雑煮も餅があるので基本的にいらないし、これで十分だへさ( ̄∀ ̄)ヘヘん




年賀状は?




母の分が数枚あるだけ私のはないティー音符



書いてないティー音符



ヘビやからね、ヘビは難しいんだわ。
(書く気ゼロ)




そーいえばもっぱらゲームばっかでお絵描きしてないティー音符



また描かなあかんな~あせるあせる



殿から初の電話が来ましたブーケ1



殿:「おめティーー音符

私:「おめティー 今年も宜しく」

殿:「ほんまや宜しくやな~クソ野郎」

私:「年玉は?」

殿:「んなもん あるかよビックリマーク 俺が欲しいぐらいやわ」



こちらもないティーって言う事で(笑



餅が大好きな殿は3つも食べはったそうな、だからあんな餅みたいな体になれるのですね。
(後ほどまた食べるそうな)



オークションももっぱら進行中。



何度も言うようやけど、オークションには正月もヘチマもありません。

正月であろうが入札しはるねん、正月ぐらい休めよな・・・・・・・って思うのは私だけでしょうか。





じゃあ今年もニョロしくしね
(巳年なので)







戯言アワー-130101_1143~010001.jpg



ウフフんハートハート