大晦日は家で過ごす?外で過ごす?ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

川野家で過ごす





母が突然、寒いので晩ご飯におでんを炊こうと言い出して、材料を買いにスーパーへ行きましたがさすが年末、お客でイッパイでした。
(用事も頼まれた汗)

昼ご飯食べた後に支度をしていました、終わってやれやれと思ったら、殿から出品の催促と配送も控えていました。



そ、オークションには正月もヘチマもないです。


郵便局休みなのに・・・・・・・・って思うやろ?



早く欲しい人は宅急便を選ぶのです、そして、ヤマト営業所から帰ってきてやっと出品作業。

なんか知らんけど忙しい大晦日になっちゃいましたあせるあせる



晩ご飯、お昼に支度しておいたおでんが出来ました音符





戯言アワー-121231_1811~01.jpg

ガスで煮付けしてから後はストーブで5時間煮付けして食べます。

年越しそばならぬ年越しおでんとなりました。



美味しかったブーケ1



寒い夜は暖かい物を食べるのがイチバンハート



ではまた来年