戯言アワー-ファイル0025.jpg
↑ペーパーマリオ

プレイしてみました。



まず、画像が凄いよね。



リアルすぎるぐらいよく出来てる。

デカいのでやっているのでリアルさは倍増です。


私にとっては通算4本目の3DSソフトになりますが、購入する度に画像が凄くなって来てるのがよく判ります。



タイトルの通り紙の世界になっておりまして、アクションとRPGの中間って感じ。

制限時間もないのでゆっくり攻略出来ますね。



実はペーパーマリオとは別に、マリオシリーズで欲しいソフトがあります。




戯言アワー-ファイル0026.jpg
↑ルイージマンション2

10年程前にゲームキューブで発売されたルイージマンションの続編が3DSソフトとして出て来ます、本来なら今月中の発売予定だったのですが何故か来年になってしまったようで汗

当時、ゲームキューブは持っていなかったので詳しい内容は知らないのですが、ルイージが主役の屋敷に入ってオバケをやっつけると言うモノらしいが、こちらも面白そうでしょう?



マリオ作品は面白いのが多い、そして画像の凄さ。




セレン、カンゲキィ~☆