戯言アワー-121224_1359~02.jpg
↑私達の間ではすっかり?恒例になりました?ミナミのかに道楽へカニ(蟹)ティーをよばれましたドキドキ




戯言アワー-121224_1359~01.jpg
↑蟹坪




殿は蟹や海老の甲殻類に軽度のアレルギーを持っているのにも関わらず、年に1度のぜーたくやと言って連れて行ってくれます。

今日も蟹を食べながら

殿:「ちょっと背中痒くなるだけよ」

と笑いながら食べていましたが、あまり好物じゃないみたい・・・・・・・。




こちらがクリスマスプレゼントならぬ、カニティープレゼント




戯言アワー-ファイル0025.jpg
↑3DSの新作ソフト、ペーパーマリオスーパーシール

殿がお店のデモ画面を見て


殿:「すげぇビックリマークなんや?」
(↑この時点で既に画面に釘付け)


私がこれが新作のゲーム画面だと言うと

殿:「ほんまに?アニメみたいなのがゲーム出来るんかビックリマーク面白そうや 目ぇ見えてたら買うたのにな~ お前欲しいやろ? 買えよ」



と買ってくれました。



殿:「さぁカニティーも食べたビックリマーク ゲームもこーたビックリマーク満足やろ?頑張ってオークションに励めよビックリマーク




はい満足しました、オークション頑張ります。