車のプラモデルを購入しました。



定価4500円の初音ミクがデザインされたプラモデルでした。

安売りの特価品で殿に値段を聞かれた私は「2500円」と言いました。

定価4500円のプラモデルが2500円ビックリマーク

これは安いし初音ミクは人気があるから絶対売れるっっビックリマークと3つも購入しました・・・・・・。

電車の中で殿が黄色の特価値段シールをはがす時に、再びそのプラモデルを見たらなんと「2500円」じゃなく「3150円」だったのです。



え?マジでビックリマーク



3150円やんビックリマークどないしょビックリマーク



定価が4500円なので特価でも3150円なら買わないでしょうに・・・・・きっと違うプラモデルと勘違いしてたんだな。

殿からは「2500円やな?」

・・・・・・と念を押されたが今さら違うと言えなくて、そうだと答えました。
3150円の特価シールを2500円と信じてシールをはがす殿。

今までも値段を聞かれては面倒で適当に答えたりもするが精々100円程度のもので今回はさすがにデカかった・・・・・・・・汗



殿の目が見えなくて助かった~(苦笑



その日に2500円で出品し、今3600円まで上がってます、殿は2500円でこーて儲かったと喜んでいましたが、3150円なので大して儲かっていないのですが、650円の赤字で終るよりはるかにマシだと思っておりますが、絶対に言えないよねビックリマーク



黙ってやなあかんビックリマーク