久しぶりにサオちゃんにメールしました。

すると、話途中でサオちゃんから



「彼氏変わった」



と返信。



あんた、この間まで既婚者と付き合ってたんとちゃあうんか?



今度は23歳の独身男性。



独身で良かった(^o^)




・・・・・・・・って



(゚□゚)ええええ~!!



23歳って、14歳も年下やんけ~!!



既婚男性はどないしたんや??



なんか、別れ話をしている際中らしい。



その23歳の若者の方が今の私を理解してくれるんだと・・・・・・・・。

私がこんな事を言えた義理じゃないが、サオちゃんの我が儘で意味不明な性格は23歳の若造ではかなり難しいと思います。
自分を受け止め、理解してくる・・・・・・・なんていない、自分が変わらなきゃ、相手変えても無理。

「彼氏変えた」
↑この文章もなんとなく引っかかった。


私は「彼氏変えた」なんて使えない・・・・・・・・いや使いたくない。

彼女の場合、私達の前では絶対本心を出さない、だから何考えるのか判らない時もあります、多分異性にしか出さないし、優しさはある程度あっても愛情すら出さない、いや持ってないかもしれません。

彼女も総合的に見たら恋愛下手、私と同様に苦労しそう。







ま、仲良くやって下さいな☆