現在、出品中のプラモデルで1番高値をつけている商品です。





戯言アワー-121105_1100~01.jpg
↑20分の1スケール
ナガノ製 ニッサンフェアレディ280ZXターボ エアロスペシャル。

同じナガノ製でフリマで手に入れた単車も同額で出品中です。

当時、殿が購入したコレクションの1つです


プラモデルに詳しい人なら知っているかもしれませんが、昔は当たり前のように売っていましたが、会社が倒産後したので今はレアモノプラモになった内の1つです。

フェアレディは高級車でも有名な車ですね。

殿宅にはマニアが喜びような品があるようで、時々、小出しのように持ってきます。

組み立てもしていましたが、殆どは封も開けずに眺めていただけでしかも倉庫で大切に保管していましたので古い割には状態がかなりいいです。

組み立てたら中の構造が見えなくなるので、あまり組み立てないそうです、説明を見ながら完成図を想像するのが楽しいらしい。

自分の部屋で散々ねぶりまくってあきたら直す、今ならオークションに出品する。

昨日の話やないけど、殿の大切なコレクションでも私の枠で出品したら私のモノになるのね☆