戯言アワー-121025_1332~01.jpg





画像はグフですが、ザク、ドム、殿はジオン軍系の目ん玉が1つのガンプラ好きらしい。

ガンダムでもちょっと変わったヤツ持って来たぞ!と殿が言うので楽しみにしているとザクだったりする・・・・・いつぞやは量産型ザクとシャア専用ザク、ある時はキュベレイ、ある時はゴッグを持ってきた事もありました、キュベレイもゴッグもやはりザクと同じ目ん玉系でした



私:「目ん玉系の好きなんやね」

殿:「おお・・・・顔がイカすやろ?」



目ん玉やからね見方次第ではイカしてるかも(笑




私はこっちが好みです



戯言アワー-ファイル0020.jpg
↑ジャン☆☆



(゚∀゚)オーイー



これ、ガンプラちゃうやろ?



画像のは現在日曜日に放送中のゴーバスターズの新ロボです、名前・・・・・・・・忘れちゃたドキドキ



(゚∀゚)アハドキドキ



でもカッコいいでしょ?


目ん玉ガンプラよりカッコいいと思う音符