オークション終了日には落札や流札等でメールがきます。

いつもは殿と一緒にチェックしながら対応しているのですが、今日はウチにいたので放置して入浴。

流札したら後で出品すればいいやと思っていましたのでのんびり入ってました。

そして入浴後に携帯を見たら44件のメール、全部、落札や流札のメールでした。

44件のメールと一緒に殿の着信とメールもありました、再出品の催促でしょう、着信時間を見たらちょうど入浴中してた時間帯でした・・・・・・。

判っていたので消音にしときました(笑



再出品したし、明日、殿に謝っておきます☆



オークション関連のメールだからいいけど、個人で度に44件も同じ内容のメールやったらさぞかし怖いやろな~汗汗汗