戯言アワー-120916_1401~01.jpg
↑ん?授業?




授業じゃなくて、体育祭らしいです




戯言アワー-120916_1400~020001.jpg




戯言アワー-120916_1400~01.jpg




撮影時には綱引きをやっていました、人数が少なすぎて何をしているのか判らない。

画像も判りにくくなってますが、これ以上近づけない為どうかお許しを。

ここの中学は入場行進時には吹奏楽の生演奏で始まり、仮装大会など派手な体育祭をするのでひらがな町内では名物でしたが、すっかりしょぼくなりましたダウン




戯言アワー-120916_1401~020001.jpg
↑入り口


自分の母校でも体育祭の入場時だけ生演奏するんです。



ここは母校ではありませんが、母校でも体育祭をやっているかもしれません。



解放してるとは言え、母校ではない学校に迂闊に入ると尋問に遭いますので撮影したらさっさと帰りました、昔はそんな事なかったのに・・・・・・・




なんか寂しいね。