この「川野セレン」と言うHN(ハンドルーネーム)のは、中学生の時に同人誌サークルで使ってたPN(ペンネーム)で、「川のせせらぎ」からもじりました。

「真・戯言日記」では本名に近いHNやったし、殿も知ってると言う事で考えた挙げ句、ふと昔使ってたPNがを思い出し、「川野セレン」に変えました。

殿は、同人誌を描いていたのは知っていても、PNでは知りません。

まるでハーフみたいな名前ですが、純度100%の日本人です。

判ってるでな!

判ってるちゅーに!

それと、タイトルも変えました!

恋愛中心やけど、乙女チックなタイトルは私の性にあわんので変えました。

初めは、おまけ扱いで描いていたアメブロでしたが、今じゃメインになってしまいましたね!

まぁ~ええか♪

不倫日記にもなるので、時々重たい内容にもなるかもしれませんが、な・る・べ・く・楽しい日記にしたいと考えてます。

たまぁ~に「川野セレン」として某サイトで、チャットにも参加してますで運良く?見つけたら、優しく話しかけてあげて下さいね♪
「アメブロ見ました」って言えば判りますんで。

殿はなんで殿って言うか、殿様に偉そうにしている事から殿と付けてました、「おぃは偉いんや!」と思いながら道を歩いている様な男ですからね。



川野はこれからも、頑張って更新してゆきま~す!


宜しくね~。