殿から告白されて、3年・・・・・。
今でこそ、私の為に色々と頑張ってくれる殿。

告白されるまではそれこそ、イジメに近い形を受けて来ました。

私が、逢って欲しいのを知りながら殿からは無理難題な事を言われて、出来なければ

殿:「なら お前とは逢わん」

と、言われました。

今でもそうですが、殿からの「逢わない」は私に取って脅しに近い言葉で、それでも逢いたい私は渋々言う通りにしていました。
やっと逢って貰えても、直ぐに帰ります。

後から聞いた話ですが、私とのHに不満が殿は、私と逢う前に別の女性とに連絡を取って、その女性との待ち合わせ時間に逢わせて動いていたんです。

私には子供の世話をしないといけないだの、用事があるだの、単純な私はそんな事も露知らずは殿の言葉をウン飲みにしていました。

私を突き放す為に、別に付き合ってた女性を連れて来て、私の前までイチャイチャして私だけさっささと帰された事もありました。

その女性の弟がプラスチック会社で今も多分頑張ってます(笑

約束してもドタキャンは当たり前、電話をかけても中々出てくれませんので、殿との約束はアテには出来ません。

理由を聞いても「忙しい」の一言で終わりました。

それこれも、私が嫌ってたからこそ出来た行為だったそうです。

そんな殿の告白を受けたのが3年前、ある日私は会社を欠勤していました、偶然同じ日に同僚の男性も欠勤していました。

日がカブったのをいい事に会社の奥方は

「おんなじ日に休んで 2人でデートでも行ってるんちゃうん?」

勿論、冗談ですよ(汗
んな訳ないやろ!

しかし殿はそれを間に合受けてしまい、嫉妬から私にさらに厳しくあたる様になりました。
数日後、殿に呼び出されました、急に携帯までチェックして、理由を問い詰めたら

殿:「煩い!お前の事が好きなんじゃよ!」
といい、私を抱き締めました。

いくら付き放してもくっついて来る私に、情を覚え、病気が発覚しても変わらない態度に愛情を感じ初めたそうです。

とまいどいながらも、受け入れて今に至ってます。

その間も喧嘩の繰り返し、何回ども別れの危機がありましたが、その今だに想いは変わらない。

でも私には過去に受けた仕打ちは忘れられません、一生消える事はないでしょうが、お互いの想いは一緒だと私は信じています。

これから先も変わらないでしょう。