ドラマには興味がない殿が唯一「好き」といい切った作品で、私も好きで放送していれば見てしまう作品です。

決して主演の田村正和さんが好きじゃないですが、彼の演じている古畑任三郎は大好きです。

前もって、犯人を証し、その犯人を追い詰めるまでのこのやりとりが面白いです。

殿は、態々ビデオ撮りまでして見るほど大好きなんだそうですよ。
私はそこまで熱心じゃないですね。

昨日、2時間スペシャルで放送してました、ちゃっかり見ましたよ、う~ん面白いね。

古畑任三郎みたいな刑事は実際いるんかな?

殿:「俺と好きなモンが合うとは珍しい」

そうやな・・・・テレビ番組とは言え、好みが合うなんて珍しいですね。

ええやん。

殿も古畑任三郎を見たんかな?

また聞いたろ。

「風の谷のナウシカ」も放送してたけど、あっちは見ずよ。

何回放送したら気ぃ済むねん、「蛍の墓」とか、1回見たらもうええよ。

同じ見るなら最新作が見たい☆

殿は

「ひぐらしの鳴く頃に」と言うアニメが好きだそうです。

ホラーアニメでとにかく怖いらしいですよ。
私は

「地獄少女」が好きでした。






なんかマニアックなネタですいませーん