続きって~訳じゃありませんが、さっき書いたネタはホンの一部で、書ききれない位ボコボコにやれてます。

職場でも副社長は

副:「アンダラ! お前みたいな奴は死んでまえ!」

平気で言う方でした。

副:「わぃの言う事 聞かれんかったら いんで貰うしかないぞ!」

つまり、言う事を聞かない奴はその場で解雇すると言う意味です。
家や学校に飽きたらず職場までそんなんかぃー!って思いウンザリしました。

職場ネタは魔法のiらんど版「真・戯言部屋」に詳しく書いてます。
良かったら検索して読んで見て下さい。

さて・・・・・、自殺が多い中、私自身は自殺願望はなかったです。
大体自殺なんか考えた事がなかったんです、登校拒否も保険室通いもダメ、教室には沢山のクラスメート・・・・家には家族が居て、いつも見張られ、いつ殴られるかで、必死でしたからね。
閉じ籠りも出来ない、我慢して集団の中で居るしかなかったんですよね。

トイレにはよく隠れましたがね(笑

TVで私と同じ様なイジメや暴力を受けた人は死ぬんや~って思いました。

逃げ場ないから追い詰められ挙げ句果てには自ら命を絶つ・・・・・。

私は自ら死ぬなんて考えらへんわ。

そんな根性ないし。

死ねと言われて死ねすか?

私は無理。

親からも虐待にしても、虐待じゃなく「せっかん」と扱われてました。


自殺もあったでしょうが、今ほど取り上げられ仕舞い。


そう全ては時代の流れなんですね。


私も最近になって、親からせっかんじゃなくて虐待だと認識する様になりました。

でも肝心な母は反省?の色なし。

そんな母は飼っている犬にあたっています。
やり方は昔と一緒。

あまりにも酷いんで止めたら

母:「うるさい これは お母さんの犬や!お母さんがどないしょうが勝手や!世話もせーへん癖に口出しすんな!」

おーい(笑

お前が飼いたいから飼ったんやろわぃ!

勝手な女やのぅ(笑


こんな事をいい放つ人なんです、素晴らしい母親を持って私は幸せ者です(大嘘


こんな環境なんで、自殺なんかしたら体がいくらあっても足りません。

母の人間改造から初めないと、なーんも解決しませんよ。


自殺願望は全くない私やけど、生きる事で精一杯な私でもありました。