不倫ネタばっかもアレなんで、ちょっと外します。

※虐待ネタになるんで、苦手は人読まないでね♪


私は、学校でもイジメられ、家でも当たり前の様に激しい虐待の毎日でした。

いろんなもので殴られましたよ。

金属バット、自転車用ヘルメット、石の灰皿、木製の椅子、スプレー缶、ほうきの柄の部分、ベルト・・・。

ざっとあげてこんなもんです。

義父は生前、少年野球の監督をしていたので、金属バット等の野球用品が沢山置いてありました。

普段は温和で優しい義父なんですが、ちょっとでも逆らうと例え身内であろうが、容赦なくボコボコにします。
私は1時間ぐらい?自転車用のヘルメットで頭を殴ら、毛が抜け病院へ行きました。
さすがにこの時は目から星が出ましたね。

義祖母(義父の母親)なんか一晩中殴られていて、あまりの酷さに義祖母の顔は変型してました。

母は家庭のストレスからこれまたよく私を殴って来ましたた。
何もしてなくても居るだけで、ムカつくと、ほうきの柄等で殴られました。

1番酷い時は馬乗りに押さえつけて数時間に渡りバンドで私の背中を叩きつけた事もありました。

義父にも馬乗りになってグーで私の頭を気が済むまで連打され沢山のタンコブが出来ました。
男のパワーはすざましいですよね。

義姉(義父の長女)にはビンタを喰らわせて、鼻血ブー。

一言。

「セレンなんて妹じゃない あたしの奴隷よ!」

そんな義姉は今や立派な美容師であり二児の母であります。


殴られる時間は大体短くて1時間ぐらいかな?
時間と言うより、本人が気が済むまでって言う方が正しいです。
再婚で、幼さなかった私は最高のカモだったんですよね。

幼稚園では担任先生が厳しくて、園児にも容赦なく怒鳴る先生でした。

学校では小学生の時は肉体的暴力でイジメられてました。
放課後よく囲まれては、殴る蹴るの毎日、階段から突き落とす奴もいましたね。
親に言っても

「お前がボサーっとしてるからじゃ!」

慰める処か、反対にけなされました。

中学校では、肉体暴力は減った反面、精神的暴力が増えました。

高校に入って学校ではイジメを受けてなかったんですが、母の虐待は相変わらずで、今に至ってます。

「死ね」とかは挨拶がわりでしたよ。



う~んよく自殺もせずに生きて来れたな~。
凄いぞ、私(笑