私は基本的にプライベートで付き合うある人に、日記を公開しません。
公開した相手ともプライベートで逢う事はしません。

茨城のM君に魔法のiらんど版の日記を公開したんですが、いざ目の前で言われたり、メールで送って来られるのが凄く嫌だったんですよね。
ぐっちさんもそうでした。
勿論悪口とかは書いてませんが、なんかいざ顔を見て言われるのが嫌ですね。
逢わないから、なんでも書けるんですよ。

いいネタでも悪口ネタでもなんか嫌。

人前で作文やラブレターを読まれたら恥ずかしいでしょう?

それと似た様な感じですね。

サイト内で、メールしたり、書き込みしてくれるのは大歓迎です。

それ以上の付き合いはちょっと・・・・・って処です。

メル友を作っても日記を書いて事は教えません。

まぁ不倫日記なんで、下手に教えられないのもあります。

Oさんにも聞かれましたが、しっかり否定しました。
毎日、携帯いじりをしているので、きっと殿とメールしているだろうと思い込んでます。

私の周りで日記を書いてる人はいません。

「恋の戯言日記」やけど、ノロケ系やエロ系は殆んど書けてない様に思えません。

基本的に読むだけでコメントはしないロム人間で、書く内容も辛口ですが、決して傷付けるとかじゃなく、私なりに真面目にコメントしているので、気に触った人はごめんなさいね!

・・・・・・ラブラブモードで書いてみよう!

『明日は日曜日デートドキドキダーリンに逢えるドキドキドキドキドキドキ久しぶりに和歌山に来てくれるって言うから凄っく嬉しいドキドキイッパイして貰うっとブーケ1

ははは・・・・・どうですか?

日曜デートはほんまやし、和歌山に来てくれるのもほんまやし、嬉しいのもほんまや。

『イッパイして貰うぅと』

・・・・・ってこっちから、ねだらんでも殿から寄ってくるし(爆

こんな感じです。


まぁ話は戻しますが、あんましいい思い出がなかっただけです。

日記を通じて仲良くなれるのが、イチバン理想なんですがね~。




現実は難しいです。