Oさんもメールをします。
特に、会社の若い女性とメールのやりとりを楽しそうに私に語るOさん。

O:「今 メールしてくれる娘は 同じ職場の娘やけど ええ娘やけど 付き合うにはちょっと若すぎやな」

年齢と聞くと20歳だと言います・・・・・

確かに若いなぁ~

・・・・っちゅーか、

付き合う気満々かぃ!

(・∀・)オーイ


辞めとけって(笑


どんな目的でメールをしてるんですか?

メールをするのは自由ですが、下心丸出しでメールするのだけは辞めなさい(爆
大体、あんたみたいなおっさんは相手しませんって。

Oさんは、フェム系の、年下で明るくてスタイルのいい女性がお好みで、その上かなりの面食いです。

片想いの女性もOさんからみりゃ、若くて結構な美人さんだと言います。

ブスはあかんだの、デブはあかんだの、

(・∀・)オーイ

まず自分も容姿を理解してから言って下さいよ。

Oさんは174cmの94㎏で、芸能人に例えたら、吉本新喜劇の島木 譲二さんを少し若くした感じでよく似てます。

実年齢もOさんの方が若い筈ですよ。

だから、不細工なんです。

そんなおっさんから容姿の批判は受けたくありません。

そりゃあ、同じ連れて歩くなら、ちょっとでも容姿がええ方が気分はええけど?

私は何かにつけて

私:「彼女ら 諦めぃよ 悪い事は言わん お母ちゃんで我慢しとき」
ダメ押しです。

O:「セレンちゃんはキツい事しか言わへんな~ もっと応援してくれてたってええやん」

応援するらあるかよぉ。

ヽ( `皿´)ノアホッタラーーー!

大体、外見重視の人は破局する傾向があります。
いい例として、ウチの母がそうしでした、父を完璧にカッコイイからと見掛けだけで、ついて行ったそうでが、性格が合わず、離婚しました。

母も面食いでね・・・・・。

母の過去の交際相手、私から見ても結構な男前でした。

今でも面食いは健在で、コテコテ顔より、あっさりした醤油顔がいいです。

メル友の掲示板にも面食いさんが多いですよ(汗
理想を追い求めすぎ。

真剣な付き合いをしたいなら現実を見て妥協しなさい。

妥協を!

私とOさんとはアドレス交換はしましたが、実際のメールやりとりはしません。

一緒におるんやし、電話が出来ない時以外は、基本的にメールなぞ必要ないでしょ!

まぁ、私個人の考えなんで気にしないで下さい。