茨城のM君とメールを絶ってから、全然メル友は作っていません。

日記では恋人のラブラブメールのやりとり。
メールがないと寂しい。

私もそうやったよ、特に遠距離恋愛をしていた時は、メールが唯一の会話手段やからね。

携帯は相変わらずよく触るけど、日記を更新したり、人の日記を読んだり、ゲームしたり、たまにチャットしたりで、メールで携帯を触る事はなくなりました。

メル友を、作ってもかまめへんけど、知らない人相手なんか気を使う・・・・・、以前はそれが楽しかったけど、今じゃ疲れるだけです。
M君の時もかなり気を使った・・・・・・・・・。

返信が来なければ不安になるし、それこそ絵文字やなかったり、短文やと不安になりますよ。

大体もう飽きたし、長続きしない(笑

殿とはメールが出来ないのは仕方ないし、今まで散々やりまくって来たから不服はないです。

それに、メールを送っても学校のクラスメイトとかに読んで貰うそうなんで変な文章は打てません。

そう・・・・・内情を知ってるから、マメなメールのやりとりをしなくても過せるんです。

絵文字付きで、ノロケ表現させて貰うと

「ダーリンとは強い絆で結ばれてるからなんか要らないのドキドキドキドキドキドキドキドキ



男性なら長続きするけど、すぐ逢いたがる、エロネタは多い、ええかっこしか言わん、挙げ句には勝手に恋人同士だと思い込んでしまうおめでたい人もいました。

女性はエロネタはないけど、男性より神経質で敏感なんでこれまた気を使いますし、野郎風味の私にはついてゆけない話題が多いです。

あげるとキリがないですよ(笑

別にメールを批判している訳じゃないですが、なんか・・・・・いきつくした!って感じです。

とりあえず、もう暫くはメル友は要りません。

それと羨ましさ少々。

メールの内容で大喧嘩しましたが、今じゃいい思い出です。

それでも頻繁に携帯を触り出すと、信用はあるけど、お互いに気になります。

携帯チェックまでしたんからね!

私も、勝手に殿の携帯を見ました!

メール。

されど、メール。

それでも、メール。

これからも、メール

所詮はメール。

ただそれだけモノやけど、現代人には必要なモノ。

メールであなたは何を伝えたいのですか?