私がちょっと動けば
O:「出て行くんか?」

O:「何時に行くんな」

O:「泊まって来るんか?」

Oさんは私が出掛けたら必ず殿と逢うと思っている様です。

仕方ないけど。

私がどこ行こうが勝手やろわい!

嫁でも彼女でもなんでもあれへんのにイチイチ報告せなあかんのけ!

私は干渉しません。

Oさんがどこで何をしようが関係ないからね、興味ないし(謎

夕方でも、ちょっと買い物に行くだけやのに、

O:「今から逢いに行くんかー?」

(-o-;)ォーィ

勝手な決め付けは辞めて下さいよ。

私だって買い物ぐらい行きますがな(苦

相変わらず人をおちょっくったものの言い方はええ加減ムカつく!
殿も自信過剰なとこがあって、人を見下す一面があってね、そこがムカつく。

「完璧な人間なんてこの世いない」

・・・・・って言うのが私の考え方やから、頭から決めつけて、完璧だと誇る奴は大嫌いです。

Oさん的に都合から考えて聞いているのかもしれませんが、それでも煩いねん!

Oさんも休みとなると、出掛けています。

なんか男友達や知り合いのとこへ行ってるんだって!

私は興味がないんで半分聞いていませんが(笑

その友達は結婚してるやろうから、奥さんは迷惑とかしてるとか思えへんのかな?

私がその家の嫁なら毎週来れたらさすがにウザい。

毎週、毎週ズカズカと奥さんの居るお家にお邪魔すんのはマジウザい、マジ迷惑。

そう考えるのは、私だけかもねぇー☆

私達じゃないけど、ほんまフラフラどこ行ってんのなよ~、今日もなんかガチャガチャ言いながら出てゆきました。

もう帰ってこんでええで(素

なんとも思ってないから、一緒おれるけど、恋愛感情があったら絶対おられへん。

今は色んな事情で、まだOさん宅から自宅に戻られへんけど、気持ち的には今すぐ戻りたい!

(>_<)

ウザいわ。

以前、1人で銭湯を行くなと言われました。

なんでや?

なんか都合が悪いらしい・・・・・。

銭湯やで?

何が都合が悪いんか、理解出来ひんわ。

元々、公衆浴場が苦手なんで、自ら1人で銭湯へ行く事はしません。

まだ、私とHしたいと思ってんのかな?

殿:「そりゃ スキあらばしたいと思ってるよ」

スキですか。

あまりにムカつくから机蹴ったった!