殿に好きな色を聞いた

すると「黄色」と答えました。

理由は幼い時に、黄色を見たらピカピカ光って綺麗に見えたんだって、それから黄色が好きになったそうです。
てっきり興味がないと言うと思ったのに真面目に答えたのにはビックリでした☆
特にレモンイエローの蛍光色が好きで、嫌いな色はないです。

へぇーイメージないなぁ(笑

川野的には殿はピンクやパステルカラーがよく似合います。

「桃色吐息」

一方・・・・私の好きな色は、「青色」と「茶色」

地味な色やけど、透明感や深みのある色を好みます。
買う服も茶系が多いし、髪の色も飼っている犬も黒茶系。

ウ○○チも茶(爆死

400ccのバイクも青。

本当は青色の車が欲しかったが、車に限っては白が良かったんです(笑
好きな宝石も勿論サファイア、誕生石じゃないのが残念やけど(謎

でも自分には青色は似合えへんのよなぁ~(笑

嫌いな色は「黄色」と「赤色」

黄色は殿が好きな色ですが、私はあまり・・・・・チカチカしていて落ち着かないです。
赤色もなんか・・・好きになれません。
落ち着きのない、派手な色は嫌いです。

まぁ~好きな色なんて人それぞれやからね。

私の母はその「赤色」と「黄色」が好きで、洋服も多いです。

しかもよく似合う事。
髪も白髪が目立つからとゴールドにしてます。

スーパーサイヤ人か、お前は(爆

母の髪の色については、年の割には派手ではないかと、陰で囁かれていますが、60歳になる今でもゴールドカラーは健在です。

気持ちを若く保つのはええねん、でもゴールドはねぇ~(笑

毛染めなんかも自己満足なんで、放っておきますかねぇ。







あなたの好きな色はなんですか?