Oさんが本を読んでたと思ってたら、急にお祈りを始めました。


私:「何 お祈りしてんの?」


O:「こうしてね・・・・・片思いしてる人にちょっとでも振り向いてくれるようにね お祈りしてるんよ」


(-_-;)・・・・・あ・・・・・そ~でっか・・・。


Oさんには好きな人がいるんだって。


前にも言ってたな~~~。


O:「セレンちゃんには名前はふせとこ♪」


ふせとこって・・・・どうせ私の知らん人やもん・・・・・聞いても無駄無駄(笑


母じゃない事は確か・・・・・。


Oさんだって心のある人間・・・・・恋ぐらいするわい・・・・・。


でも、でも、応援する気にはなれません。

Oさんの性格上お祈りした程度では恋なんて成就しません。


祈るぐらいはタダやし、思う存分祈ればええわ・・・・・・。


私はこれと言って祈ることはありませんが、常に思うのは




「世界平和」

「弱者に対する慈悲の心」


ど~や、まいったか!