心理サイトで、自分の脳の性別を調べたら、
「中性的な脳」と判断されました。

どう言う意味かと言うと、男性と女性の考え方が両方出来ると意味らしいです。

確かにね~言えてるわ
幼い頃からおもちゃは、着せ替え人形より、変身合体ロボットを好み。

遊ぶのだってママごとより、ヒーローのお面をつけて遊ぶ方が楽しかった。

全裸で田んぼを走り回ってた。

お花を摘むより、男の子と屋根に登る方が楽しかった。

読むマンガでも、りぼんと少年ジャンプを両方買っていました。

成人してたら、成人したで、400ccの免許を取り、夏場なんかTシャツ1枚でバイクを乗り回していました。

・・・・と言って、女性を捨てた訳でもありません。

化粧だってするし、たまにやけどオシャレもしますよ。

脛毛の濃さも気にしてますよ。

半分男性です(笑

殿でも時折男同士で話しをしているみたいだと言われます。


・・・・・と言っても女性を捨ててません!


その気になったら、女性を抱ける私。

恋愛も出来る・・・・かも?

本当に中性的かは判りませんが、殿の為に綺麗になりたいとも思いません。


オシャレ雑誌など興味ないので超疎いです。

手先を使う仕事をしてきたのでネイルもしません。

ただ、ピアスは空けてありすが、膿んでしまうので着けません。

20代の頃はそれこそ、同性に持て、女子高校生からは"カッコイイ"と言われた事もあります。

それでも女性であると言うのは捨ててません。


性認証も女性です。


ちょっと、野郎モードが入ってるだけですよ。

殿は男らしいです。

体力は衰えたが、精力は満々です。

考え方も男性そのものです。

だから脳も男性です。

私がどれだけ男っぽいかは殿がよーく知ってる、その割には私自身、気にしてなかったんです。

今でもカッコイイと言われても大して怒らないかも・・・・・?

可愛いとか言われる方がもどかしい・・・・・。
基本的に化粧も嫌いです。

面倒くさいし、ベタベタ着けるのはどうも好きになれません。

女性らしくと言うより、自分らしく自然体でいたいから、男性的な部分があっても気にしません。

脛毛が濃くたって気にしなーい、気にしなーい(笑

自分らしく生きるのが1番!



(o~-')b-☆