3月27日って言うのは、殿が初めて涙を流した日です。
山奥の食堂で殿は過去を振り返り、涙を流し、声を出して泣いていました。

男性が、涙を流すのは余程の事だと言いますが、まさしくその通りで、強気な殿が涙を流すなんて有り得ません。

殿:「嫁の前ですら泣いた事ないのに・・・・・お前は・・・・・俺を泣かす」

"やなわらばー"の「拝啓○○さん」で涙を流し、こないだは同級生おばさんの一件でも涙した殿。

殿:「いっぺん 泣いたら 恥もクソもないんで これからは遠慮なく泣かして貰うんで 宜しく」

宜しくって・・・・・(汗

涙を流すのは、女性の私の方が圧倒的に多いんですが(汗

男性の涙は、意味が深くて、ジワーとしみて重たいです。

カラオケで「拝啓○○さん」を歌っただけでも、殿は泣いてしまいます。
この「拝啓○○さん」って曲は、殿のお気に入りで特に歌詞が自分の心境とかぶるそうです。

確かにいい曲ですが、同じ"やなわらばー"なら「いちごいちえ」の方が川野的には好きかも♪

鼻唄でも敏感に反応してしまう位、殿の涙線は緩んでしまった様です。

そんな私も、女性の割には涙を見せない方でしたが、殿と付き合ってからと言うモノ、泣き虫になりました。

私だけ、泣き虫になるのは気に入らん!

あんた(殿)も泣き虫になりなさい!(笑

正直、泣いた時はビックリしました。

えっえっえっえ~~~~って感じです。

それだけ殿が泣くって凄い行為なんです。

殿なりに色々な想いがあるんでしょう・・・・・だから泣けるんです。

プライドがなんだ!

意地がなんだ!

泣きたい時は思い切って泣けばいい。

それだけ私に、オープンになってくれているんだと思うと、結構嬉しいかも♪

また泣きたい時は泣けばいい。

私が泣いた時も散々慰めてくれたから、今度は私が慰めてあげる。

抱き締めてあげる。


そして癒してあげる。

それで落ち着くならお安いもんやでЗЗЗЗ