生理中、同級生おばさんのお宅でおばさんから

お:「あんた 頭 おかしいんとちゃうん? 障害者やろ?手帳持ってないか?」

手帳持ってんのはあんたやろ!

ヽ(`皿´)ノ コラ!

さすがの殿もカチンと来たそうです。

しかしこのおばさん・・・・・付き合っている内に色々本性を出して来ました。

嘘付きやし、金には汚ないし、学校では猫をかぶっていたんでしょう、殿ですら見破れなかったんです。
しかもこのおばさん、亡き義父の妹の知り合いだと言うのが判明したんです。
胆石で病院に行った時にバッタリ逢ったんです。

それで全てを悟りました。

「こいつはあかんわ」
義父の妹は、金の為なら犯罪まがいな事だってやってしまう程の金には汚い人。
殿も、少し前から同級生おばさんには不信感を持っていたけど、信用の方が大きくて気にしなかったんだって。
入院で、付き添いするのだって一晩の約束やのに急に来て欲しいとか言うし・・・・・。
あれ持って来いだの、これ持って来いだの、あつかましくなった訳です。

これで殿は考えが変わったと言います。

おばさんの「障害者発言」に対しても

殿:「いくら カーっと来たからってよ まだ 数回しか逢ってない人に対して言う言葉かよ・・・・・」

確かにね。

殿:「絶対 謝って貰うから」

私より殿の方がショックが大きかったみたいです。
私はハナっから信用してなかったんや、殿がうるさいから、渋々信用しようとした矢先に義父の妹と再会ですよ。

呪われてる・・・・・としか思い様がないです。
2人で話し合った結果、同級生おばさんからは手を引く事になりました。
これ以上付き合ってたらお金を吸い取られるのは目に見えてるんで(謎
でも殿はこのままじゃ悔しいらしく、復讐したいそうです。

(-o-;)ハイハイ・・・・・。

好きにして。

私の育った家庭は金に汚くてね・・・・・(謎

義父の妹となるとタチが悪い・・・・・。

殿は

殿:「賢くてええ人やと思ったのに 金には汚い最低なおばちゃんやった セレン よー教えてくれた!ありがとう!さすがやな」

さすがって・・・・・。

私:「ちゃんと 人みれ バーーーカ」

愛する人の言葉を信用せず、わずか1年の学校同級生を信用するもんな・・・・・。




バーーーカ。