数日前に茨城のメル友Mにメールを送りました。

私:『私の事 もう ウザい?』

M:『非常識』

このメールにカチン来た私は今回の不満をメールで送りました。

M:『そやね ごめん』
さらに不満のメールを送り続けたら

M:『俺の体の心配はなしね やれやれ 結局 自分の事ばっかじゃん』

私:『心配される様な男になれ』

このメールでカチンと来たのか

M:『もう メールしないでね 長い間 ありがとう』

・・・・M君とは完璧に終わりました。
俺の体の心配って、心配出来るほど付き合い違うやん(笑
男なら自分の言葉に責任もてよな。
普通ならこんなのに流されないのだが、思い付き凹んでたから、つい・・・・・ね。

私が甘かったんです。
誘いも断ってしな。

仕事を持ってたら何かと大変やと言うのは私だって判る。
でも自分の発した言葉で相手がとんでもない行動を取らないとも限らない。
メール期間が長ければ尚更の事。

M君はそこまで深く考えてなかったんでしょう。

M:『嘘を言ったつもりはないけど』

その時は、本当に思ったから発言が出来たんですがイザとなると困るんですね。

M:『俺の事が好きなら話は別だけど』

残念ながら貴方の事は好きじゃありません。
M君も好きな人ならもっと誠意を持ってやっていたでしょうしね。
普通に付き合いしてても私は十分そっけないのにメールだけやと、さらにそっけないですよ(笑

多分、M君は多忙の中で優しいメールを送ってくれる人が欲しかったのでしょうが、私から言わせてみりゃいきなりは優しくは出来ませんし、仮に一緒に暮らしても私の性格上、絶対上手く行かなかったでしょう・・・・・。

今思えばこれで良かったんです。

M君では私のこの状態を理解するのやっぱ無理だったんです。

無理な人を頼る事自体大きな間違いだったんです。

M君には

『お疲れ様』『体の調子はどう?』

癒して系メールを送ると喜びます。

間違ってでも

『心配される様な男になれ!』

・・・・・などのメールを送ってはいけませんよ(笑

私には『非常識』と言われたけど、私からはM君には『無責任な仕事人間』と言っておきましょう☆

あぁ~ボロクソ書いてスッキリしたぁー☆☆☆☆



\(@^▽^@)/ワーイ(笑