殿から

殿:「相変わらず 日記は書いてんの?」

(゜Д゜;)ギク!

まさか書いているとは言えないので

私:「ううん 書いてないよ・・・・・ってか今月イッパイで日記はかかへんねん」

殿:「え?嘘?ほんま?」

私:「うん・・・・だって会社も辞めたし 書く事ないやん」

殿:「そうやな 俺の事は書くなって言うたからな そうか まっお前は嘘つかへんから それでええんとちゃう?」

( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・(爆汗

まぁ、自分の中でiらんど版HPでの日記更新はしないのは嘘じゃないが・・・・(汗

今だに気にしてたのね・・・・・(汗汗汗

仕方ないですが・・・・・。

iらんど版より、アメブロ版の方がリアルに書いてあるのでバレたら絶交モンですよ。

奥さんや私の身内にバレるよりデカいかも・・・・・(汗


アメブロで日記更新してるのは秘密にしないとあかんな~って改めて思いました。

禁句です。

死語です。

放送禁止用語級です(爆爆爆

だって「お前は嘘つかへん」とか言われたら・・・・・ねぇ~言えませんよね?

なんで殿に内緒にしてまで日記を書きたいんやろか・・・・・。

病気かもね。

病名もズバリ

「日記(ブログ)依存症」

日記を書きかないでいると幻覚が見えるとか様々な症状が出ます(嘘

大体、どんなに良い間でも嘘の1つや2つ位付くものですよね?
私に限って嘘は絶対付かないなんて有り得ません。
この間の日記では、嘘はつけない性格だと書いたけど、嘘はついた事はないとは書いてませんよ。
殿が言うには嘘にも2種類あって、

ついてもいい

『白い嘘』

とついてはいけない

『黒い嘘』があるんだって。

( ̄  ̄)フーン・・・・。

そうかい、そうかい。
殿からは

殿:「ネットで俺の事を書くな!約束やぞ!」

約束破った上に書いてないと嘘をついた私は真っ黒けだね(汗

なんちゅーても

「日記(ブログ)依存症」ですから、しかも、「俺」の事しか書いてないし。

こりゃ重症です(笑

治りません(笑

( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・・。

サイトもHPも替えたしバレる事はない(筈)です、しかもあの不自由な目でこんな細かな字は読めませんから絶対バレない!




絶対大丈夫!


こんな私ですがこれからも仲良くしてねん☆
(*^_^*)/