殿曰く、私には思春期がないんだと・・・・・。

言われてみたらそうかもしれません。
生まれてから親に逆らった事がない・・・・・親・・・・・特に母の言う事は絶対だと信じて疑わなかった位でした。
殿はそんな私が不憫だと言う・・・・・母の為に生まれて来た様ななんだと・・・・・私は。
殿と出逢わなかったら、家出なんかしなかった・・・・・考えもつかなかったでしょう。
それに家出をした時のあの強い怒りは今の私にはありません。

中途半端な私の行動に殿はイライラでした。

殿:「やるんなら 徹底的にせーよ!頼むから中途半端な事すんなよ」

確かにそーやけど。

私は怒るけど、一晩寝ると醒めるんです(笑

それってあかん事?

時と場合に寄るんでしょう・・・・・。

母に押さえつけられ、育った私。

今が思春期だと言います。

殿:「何したいんか 判らんて」

Oさん宅に、行ったのもそもそも私の判断の甘さから来たもの・・・・・私さえ行かなければ良かったんです、しかもまだ居る・・・・こんな最悪だと、考えが甘いとも言われました。
なってしまっては後の祭り・・・・・大切なのはこれからやから。

Oさんからは

O:「お前 仕事見付かったら いっぺん 家に帰れ ほいでお母さんと話せ・・・・・冷たい言い方する様やけど 俺はいつでもお前に居てつもりはないからよ お前が無職で家におりづらいと思って置いてるだけやから とは言えそんなに簡単には見付からんやろからな・・・・・気長に待ったるさかいにゆっくり捜し それまではここでおったらええからよ」

2日程前に喧嘩してから迫るのはなくなりましたが、何か割り切ったのか出て欲しいと言われます。

殿のOさん非難は相変わらずで・・・・・。

殿:「男はヤラせてくれへんと思ったら 冷たくなる生きもんやからな 俺も昔はそーやった」

まさしくその通りでHが出来ない上に思う通りに出来ない女は要らないと今さら気が付いた私でした。

母も電話で

母:「いくら優しいって言うても所詮は他人さんやし相手は男やで なんかあったら怖いで」

その通りですね。

今回の件は私も悪かったんです・・・・殿に相談するべきだったんです。
でも殿とも別れるつもりやったから・・・・・、やっぱ私が甘かったんです。

私が悪いんです。


ごめんなさい