細木数子の六星占術で何星人で調べたら。

『水星人(-)』

・・・・・と、出ました。

本にはこう書いてありました。
『水星人の主な性格はクールな利己的主義者で、人生をどこか醒めた様な目で見ていている反面、一方では華やかなムードを備えた人でもあるそうで、人からなんと言われようと、私は私、他人は他人と言う態度で過ごしているから人からは自己中に思われやすい傾向があります。
しかし逆を言えば意思が強くいつも自分を見失わないで冷酷に行動が出来ます。
したがって、燃える様な恋愛で自分を見失ったり、身を滅ぼす事は決してありません』

違う処もありますがほぼ・・・・・当たっています(笑

私はどこかクールで、私は私、他人は他人と割り切るけど、かと言って「こうだ」と思うと全力で突っ走るタイプです。

水星人が皆、同じやとは思いませんが、大体は当てはまってるのでちょっと驚いています。
ま~、生まれ持った性格もあるからなんとも言えませんがね。

殿は

『火星人(-)』です。

『人一倍プライド高くて、他人から自分の腹を探られるのが嫌い、繊細で警戒心が強いが1度心を許すと徹底的に信頼し、深く付き合ってゆける』

あんた(殿)そのものやんか・・・・・(笑

殿は六星なんて信用しないなんて言ってましたが、中々・・・・私からもそう見えます。

情に深い人間と、割り切り人間、判り合うには時間がかかります。
でも恋愛うんぬんにしてどこか気が合うらしく私達は仲良しでした。

デートでもHは二の次で、普通の友達同士みたいに話しします、勿論年齢差なんか感じませんよ。

年の差なんてな、年と共に感じなくなるの。

私も情に深くないと言えば嘘になりますが、どっか醒めてますね。

私から言わせたら殿は優しすぎなんよ・・・・・優しいのも度合いを超えると人を傷付けかねません。

余計な感情は命取りとも言うやん?

私は殿みたいにはなれませんね、無理っぽそ(笑


Oさんの事も今だ心配してるけど、その気になったら切り放せる自信は私にはあります。

お世話になってるから、恩は返したい気持ちはあるけど、それでも冷たく切り放す事が出来るんです。

私ってそう言う人間なんです。


やっぱり冷たいだけなんかなぁ~(謎