今回の一件で改めて『男と女』って難しいなぁって感じました。

同性愛も難しいんやけど、『男と女』も難しいっす。

なんかウザくなりますよね。

ほんまによぉ~。

そう言えば、CHAGE&ASKAの曲のタイトルにもあったな~。
学生時代好きでよく聞いていました・・・・・、特にASKAさんの歌声は今でも聞くと落ち着きます、CHAGEさんの声も素敵ですが、歌う姿はキモくて苦手です(笑
2人が歌う『男と女』は別れをテーマにされて、私が今考えている『男と女』とは全然ニュアンスが違います。

あ・・・・・パクってる訳でじゃないですよ(笑

男って皆そんなもの?
私には理解出来ない事ばかり・・・・・。

男って・・・・・男って奴は~

(>_<)クーーー!


Oさんから、

O:「お母さんとのHでは中出ししてしまいました ごめんな」

・・・・・だと・・・・・。

聞いていないのにそんなキモい事言うなーー!

(≧皿≦)キーーー!!!

この男とは出来ないなぁ~って尚更思いました。

なんか、殿と考え方が似てるんですよねー♪
不倫はあかんと言いながら、やってる事は殿と一緒やーん(笑

男って皆そんなもんかもしれませんね・・・・・。

微妙な『男と女』と駆け引きとかあるみたいやけど、お子ちゃまなんで判りません(笑笑
Oさんは母から1度も下の名前で呼んでくれた事はないんだって☆

へぇー

そう言えば、付き合っている男性に対しては名前で呼んだのを私も聞いた事がないです。
母が下の名前で呼んだのは父に対してだけで父の事を「○○ちゃん」と呼んでいたそうです。

私も殿の事は下の名前で呼んでますねー。


呼び方も大切ですよ、お母ちゃん(笑

私も正直、茨城のM君とは気持ち次第では付き合ってもいいかな~って思っていたし、結婚はさておいて、同棲ぐらいならいいかな~とも思ってました。

それぐらいの覚悟で行ったから拒否られた時はかなりショックでした。
次、来いと言われてももう行く馬力ない。

広島の元彼の時も一緒に住もうと結婚の約束もしたのに結局はダメだった・・・・・。

私はいつもそう、土壇場になるとダメになるんです。


『男と女』の難しさにほとほと疲れました。


私には、よー判らん・・・・・。