昨日、殿からの電話

殿:「お前 何してんの?」

私:「え・・・・・寝てた・・・・・」

殿:「どこにおるんな」

私:「おっちゃん(Oさん)とこ・・・・・」

殿:「お母ちゃんとこへ帰れって言うたのに・・・・・ずっと暮らす気け?」

私:「え?しばらくは・・・・・」

殿:「そうか!それやったら ずっと暮らせ おっちゃんに幸せにして貰え!俺はもう逢えへん!じゃあな バイバイ」

ガチャ!!!

その後、折り返し電話をかけたが繋がなかった・・・・・。

あぁ~・・・・・。


殿が学校を終わるのが15時30分・・・今から行けば間に合うかも・・・・・思い、我を忘れた携帯片手に殿が降りる筈の駅まで車を飛ばしまし、駅で1時間ぐらい待ってましたが、殿は現れず仕舞い。

携帯の電池も切たし、携帯以外は何も持たず出て来てしまったので、諦めて帰りました。
勿論無免許(笑

その日は繋がらず、寝ました。

今朝、半分諦めモードで電話をかけたら今度は繋がりました。

殿:「お前 なんの目的でおっちゃんとこにおるんな」

私:「お母ちゃんが嫌やから?」

殿:「ちゃんと言うんたんけ」

私:「言うたけど 話 聞いてくれへん あかんねん だから帰る意思はない でもおっちゃんとこへ住む意思もない これだけははっきり言うとくわ」

殿:「せやけど 一応 男女が1つ屋根の下で暮らすちゅーたら 何があるか判れやん」

私:「・・・・ない!それもはっきり言うとく ない 有り得へん」

殿:「・・・・そんなん判るかぃ・・・」

私:「ない!自信持って言うたる」


殿の嫉妬でした。

Oさんと私は年齢差は23・・・・今時年のさなんて問題ない、そのせいか私とOさんとの関係を疑い嫉妬しているんです。

そう言えば前日に逢った時も色々聞いとったっけ・・・・・。

この1週間Oさんから迫られてるのは確かにでした。

はっきり言って口説かれています。

一昨日も迫られ

O:「セレンちゃん いただいていい?」


今朝も

O:「おっちゃん セレンの事 本気に好きになりそうや おっちゃんとこへ来てくれたら おっちゃん大事にするで 待ってるから」

まさに殿の予感的中・・・・・って奴です。
本当にHはしていません(汗

私は無理だ・・・・キモくて出来ません(汗

とりあえず、今日連絡が付いたので殿に逢います。

あ~あ疲れたよ