仕事に行ってない私はラブホとネットカフェと往復です。
何故かと言うと自宅に居ると母が煩いからです。

母は3時間の掃除を終えて帰る為、仕事が終わる時間まで家に帰れません。
去年は、まだ良かった・・・・長年勤めていたし失業保険とか就職活動やらで家におれた。
殿にも逢えた・・・・・が、今回はそうもいきません。

去年よりヤバいです(笑

私も馬鹿なんです・・・・・和歌山離れるまででも仕事に行けばいいのに・・・・・。

今日も・・・母から早く生活費を払えと言われました。
払える訳ないやん・・・・・仕事に行ってないんやから。
母は完全に私の収入を頼っているんですね。
私はふと・・・・父の事を思い出しました。
父も働くのがいやで仕事を行ったふりをしていたそうです。
まさしく私の行動は父と同じ。

さすが、親子、血は争えません。

給料を貰ったら生活費をすぐに払ってたのやけど、今回は違う。
私は栃木県にいるM君に行こうと考えてる為、母に渡す金が惜しいんです。
M君は期待しないで待っているらし、現状を考えたら厳しいんですが・・・・・(笑

遠いよ、茨木。

愛媛より遠いよ。

昨夜からメールを送ったけど忙しらしく返信は来ない。

こんなんので大丈夫なの不安です。

なんで私ばっか。

いやになってくるよ。
ラブホやネットカフェ通いもお金がかかるのでたまにならいいけど、こう毎日やと金が持ちません。

早く決めないと、大変な事になります。

殿は・・・・・?

殿は今日も学校に行っている事でしょう。

ええな~。

帰る家があって。

ええな~。

将来が約束されてて。
私は・・・・・?

はっきり言ってお先真っ暗やわ(汗

父はどんな心境で、仕事をズル休みしていたんだろうな・・・・。

私もヤル気はないねん。

一緒やな・・・・・。

父さん。

所詮は父さんの娘ですよ。