私には沢山の憎しみがあります。

両親に対する憎しみ。
殿に対する憎しみ。

幼い頃、母にはボコボコにされ、今だ嫌味を言われ、相談しても知らん顔してその癖私1人で物事を興すとキレます。
我が母ながらやりにくいです。
今回でも本来なら1番相談して力になるべき存在やのに、それが出来ないのは非常に悲しいです。
父は父で再婚したまでは良かったが、あんなアホな奥さんのヒモ状態で暮らしよるし。

最低な親を持つと本当に苦労しますね。

父には憎しみはありませんが、幻滅です。

殿は殿で、私を真意を知らず人生をエンジョイして嫌がる。

私をなんやと思ってるねん!

殿と母との間で挟まれながら一生懸命やって来ました。
生理が来ない時母からこの一言

母:「SEXのしすぎや!せやから体がおかしなったんや!」

コイツ・・・・言ってくれるやんけ!
母はどうやら私が毎週日曜日には違う男性と逢ってはHをしていると思っているらしい。

すっかり「いんらん」扱いです。

母は、誰と逢っているやなんて知らないから無理はないけどそこまで思っているなんてやなんてね・・・・・。
お母ちゃんかてその昔は家に死にかけのお爺ちゃんと泊めて一緒に寝てたやんけ?

忘れたとは言わせへんで。

大体母親がそんな風に言えたもんやね。

殿は殿で、肝心な時には助けてくれへん、ひたすら頑張れ、頑張れ・・・・・って何を頑張るんか教えて欲しいですよ。

そんな2人の板挟みでほんまに疲れて、ほんまに恨みでイッパイなんです。

もうあかんわ。

消えてくれ。

頼む。

こんな時、相談する人がいないって辛いっす。
私もこんな性格やから友達とかいてません。
殿と私がトラブルもなく上手くやっているのは私が大人なしく言う通りにしているから。
Nさんみたいに離婚をしまったりしないからです。

好きな気持ちは本当やろうけどなかば"都合のいい女"で既婚者から見たら1番理想的な付き合い方です。
独身は不満でイッパイですが・・・・・、両想いやのに一緒に暮らせないってコソコソせなあかんって。
・・・・かと言って風俗は嫌い、既婚女性も避ける。

離婚する意思がない。
どこまで勝手を通せば気が済むんですか?