欠点ばかり書いているんで、長所も書いてみます♪

長所・・・・・。

長所・・・・・。

(u_u)ウーン☆

そうやな・・・・・。

殿は情に熱く、心優しい男性。
年齢の割にはいつまで経っても少年の様な気持ちを持っています。
欲しいと思ったらどんな事をしてでもやり遂げる意思の強さ、黒白はっきりつけ、天才肌と言うより、理論派で冷静沈着です。

これは長所かな?

(u_u)ウ~ン・・・・・。

私には持ってない部分ですね。

デブですが、俊敏で、頼られると嫌とは言えない性格。
兄貴肌でもあるので殿と仲良くしている人は"友達"と言うより"子分"と言う方が近いかも?
自分を為たってくれる人や自分がこの人だと言う人には全力で尽します。

なんか女性っぽいね。
家では長女と1番気が合うそうです。

機械にも詳しい。

元族なのでバイクも乗り回す・・・・でも私は殿がバイクを乗った姿を今日まで見た事がありません。

料理も得意で今では立派な主夫です(笑

なんでも興味を示し、やりだすと徹底します。
料理も本人こだわりの味・・・・・らしいです。

人の話もしっかり聞いてくれます、私は人は聞きませんからこれは見習わないといけません。
角をたてず、馴染み易い会話はとても楽しく、もっと話したいな~って思います。

簡単に言うと"口が上手い"だけなんですが(笑
仕事と遊びを両立させたい派で、自由な時間を削ってまで仕事にアテにしないぐらい自由をこよなく愛する人です。

セコいです。

大阪人はセコいんですって、ほんまかいな~?

関西人は総体的にセコいんですけどね~。

長所と言うより、性格の説明になってしまいました(汗
悪口なら沢山思いつくのに長所となると思いつきませんね~。

年を重ねて、色々な社会経験を通して随分と性格は変わりましたが、基本的な部分は変わっていません。

殿の長所をあげたけど、私には合わない部分が多いです。

母に少し似てる部分もあるので尚更気に入らないが、個性なんで仕方ないですね。